キモオタ底辺トレーダーの苦悩と憂鬱

☆☆☆九州(長崎)のスイング・デイ・FXトレーダー☆☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/4(金)

ロング
9984SB、5108ブリジやら

ショート
7278エクセ、6844新電元やら



合理的。


取引手法を考えるときに皆さんはどうやってひねり出してるんだろう?

0からオリジナルを考えるほどの才能がない僕はパクリから入る。

既存の構え方は積極的にパクる。
パクるって言葉は悪く聞こえるけどスポーツでもなんでもまずはパクること
から始まる。良い物は模倣する。

世の中で一流といわれている人達だって普通にパクってるだろう。

そして基本の構えに自分の個性をプラスしてオリジナルの型に発展させていく。

全てはパクりから生まれる。

つづく。


ありがとうございました。


スイング・・・
信用売り越し 40      
ヘッジ 225先物ミニ売り 3
ドローダウン ブレイクアウト!     

本日の結果は・・・
デイトレ +6万
スイング +1万
日経先物 0万

TOTAL +7万
  1. 2010/06/04(金) 18:41:25|
  2. 短期投機家の収支
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

