キモオタ底辺トレーダーの苦悩と憂鬱

☆☆☆九州(長崎)のスイング・デイ・FXトレーダー☆☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/15(月)

ロング
2768双日、8270ユニーやら

ショート
6502東芝、9432NTTやら


怖い。

リーマンショック後ノーヘッジスイングが怖い。

怖いからなんとか今を乗り切るだけのトレードになってしまう。

数字合わせのヘッジを惰性でかけてしまい楽勝レースを取りこぼす。

今は攻めるときじゃないとか都合の良い言い訳を自分にして逃げる。

もうそんなのに嫌気がさしたんで朝一でETFヘッジを全部外した。

結果寄り天で5万引かさせるけど当たり前のことと受け止めることができた。

今後は流れに乗った自然なロングショート戦略で。

逃げない。

ありがとうございました。

翌日への持ち越しは・・・
信用買い 2710万
信用売り 1950万
日経先物miniなし 

本日の結果は・・
スイング +4万
日経先物 0万

TOTAL +4万
  1. 2010/03/15(月) 15:12:05|
  2. 短期投機家の収支
  3. | コメント:2

コメント

米国株AIG
怖くて逃げてしまいました。
マイナスの時よりも、ヘタに利益が乗ってる方が、
精神的に追い込まれます。
最後の敵は自分です。
頭でわかっていても、心がついてこなくては相場には勝てません。
  1. 2010/03/17(水) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. 文宣 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

おつです。
AIGいい感じで上げましたね。おめです~。
テクニカル的にはいい形になってますけどね。

僕も文宣さんに負けないように強くありたいです。

しかし兼業の方はダブルインカムあるんでうらやましいです☆



  1. 2010/03/17(水) 12:27:30 |
  2. URL |
  3. あきら ◆NBz7/bUsOQ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

