キモオタ底辺トレーダーの苦悩と憂鬱

☆☆☆九州(長崎)のスイング・デイ・FXトレーダー☆☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/30(火)

結局12月は利益が出ることなく終わった。
基本的には強かった12月でしたが、値動きが緩いので
今の自分の能力だと利益を出すのは難しかったように感じる。

今の状態に強い危機感を抱いている。
以前よりトレードに対して向上心が持てなくなっている。
いや現状維持の努力すら出来ているのか疑問。

嫌気?飽き?なんだろう。

心の底からトレードを楽しめない。楽しめないから技術だったり
集中力だったりが高まっていかない。

来年はトレードもそれ以外のことももっと楽しんでいきたい。

それと、今年はトレーダーの方々にお会いする機会を与えていただき
実際に素晴らしいトレーダーの方々にお会いすることが出来た。
うれしかった。楽しかった。感動した。
来年ももっとトレーダー仲間の方々と交友を深めていければこれほど嬉しいことはない。

良いお年を!


翌日への持ち越しは・・・
信用買い 1750万
信用売り 1250万
日経先物mini売り 5枚

本日の結果は・・・
スイング +183000円
デイトレ +-0円
日経先物 -4000円

TOTAL +179000円
  1. 2008/12/30(火) 15:33:11|
  2. 短期投機家の収支
  3. | コメント:2

コメント

今年も1年間お疲れ様でした。

オフであきらさんに出会えたことは、すごく大きかったです。

置かれた状況が非常に似てますし…。

来年一度、彼女連れて長崎行きますので、良かったらあきらさんの彼女と4人で飲みにでも行きましょう!

では来年もよろしくお願いします!
  1. 2008/12/31(水) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. かげまる #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

是非、飲みにいきましょう。
楽しみにしています。
いつでもお越しくださいませ~。

来年もよろしくお願いします。

  1. 2008/12/31(水) 12:16:37 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

